のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

皿うどんなのに休肝日。(わお)

2016-02-18 21:55:23 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
最後は本日のごはんレポでっす


なーんと今日は

休肝日でしたー(°д°)!




皿うどん。
H氏のリクエストでした。
週に1度はコレで良いとのことです(。-_-。)
具材は、豚肉・シーフードミックス(あさり・えび・いか)・白菜・にんじん・もやし・しいたけ・うずら卵。
いろいろ食べれて便利っちゃ便利(゜д゜)(。_。)


これに



わかめときのこのスープ。


以上でしたー。
わお。
わお。


H氏、好物なのにお酒なしとは(°д°)
「今日別にそこまで飲みたいわけじゃないから(お酒)いいかな?」
だそうで(°д°)!!
わお。
わお。



食後は昨日に引き続き

チョコ&コーヒー。




以上!
皿うどんなのに休肝日でしたー。





わお。←しつこい。





m(_ _)m




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんでございます (ほでなすいっく)
2016-02-18 22:07:45
わお。

H氏、すごいじゃないですか!
この皿うどん出されたら飲まなきゃ、でしょ~

ホント、わお。ですね
返信する
ほでなすいっくさん (みぃ)
2016-02-18 22:23:17
わお。


びっくりでしょ??
(ノ∀`)


明日、雨・・・?
それとも、雪・・・?


:(;゛゜'ω゜'):
返信する
皿うどん (TACO)
2016-02-19 10:01:57
皿うどん、我が家も人気です・・・
しかも、あれって具はな~んでもいいと思っているので(←私だけ?笑)
家族の期待を大きく裏切る具の時もあります・・・ボソッ

しかも、「長崎皿うどん」とかいう本場九州のレトルトパックね、近所のスーパーで2食入り98円!!
あれはありがたいですー
返信する
TACOさん (みぃ)
2016-02-20 21:39:33
お返事遅くなり申し訳ありませんっm(_ _)m


TACOさんのおうちでも皿うどん人気ですか??
わたし的には簡単で助かるっちゃ助かるのですが
ラーは全然食べないし
(あんかけ野菜炒め部分をおかずにごはん食になります)
わたしもそこまで好きでもないし・・・(ノ∀`)


具材・・・確かになんでも美味しく出来ちゃいますよね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


そうそう!
でもですね。
近所のまいばす99円だったのですが
最近128円になりました(;_;)
ものも違うようですが仕入れがキツくなったのかな??
返信する