茶の湯 徒然日記

茶の湯との出会いと軌跡、お稽古のこと

三浦友理枝 リサイタル フィリアホール

2012-07-11 10:35:10 | m-tamagoの物想い
知り合いのピアニスト、三浦友理枝さんのリサイタルへのお誘いです。
今回は夜ですので、お子さんがいらっしゃる方は難しいかもしれませんが、ご興味ありましたらご連絡下さい。面識ある方にはチケット手配させて頂きます。
私は2月のリサイタルに伺いましたが、曲目の説明などあり、知らない曲も楽しく聞くことができました。
今回伺えませんが、ご興味ありましたらお誘い合わせの上、是非お出かけください。

日時   : 8月25日(土) 18:00~

場所   : 青葉台 フィリアホール

チケット代: S\4,000 A\3,000 【学生券(当日残席がある場合のみ)\1,000】

詳細以下HP
http://www.philiahall.com/j/series/120825/index.shtml


三浦友理枝リサイタル
http://blog.goo.ne.jp/m-tamago/e/a374b314ed4212d846400da659d07061
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計草 | トップ | 北海道紀行 ラベンダー畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか福岡公演? (春旦)
2012-07-17 19:59:54
プレミアムコンサ~トに愛妻と行きました
伊勢正三ファンの愛妻、イルカさんファンの私
太田裕美さん、尾崎亜美さんはピアノの弾きがたりでした
楽器ができるということはすばらしい~
生演奏ってハ~トに響いて来ます
いつもtamagoさまご紹介の三浦友理枝さん美人ですし、いつかはコンサ~トに行かせていただきたい
福岡にも来られますよね?
我が家にもピアノあるんですがね~?
返信する
福岡公演、、、 (m-tamago)
2012-07-22 22:23:21
春旦さん、こんばんは。
プレミアムコンサート、いいですね。奥様と素敵な時間をお過ごしのようでうらやましいです。
友理枝さん、そうですね、福岡でも公演する機会があるといいですけど~。その際は是非足を運んで下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

m-tamagoの物想い」カテゴリの最新記事