茶の湯 徒然日記

茶の湯との出会いと軌跡、お稽古のこと

三浦友理枝 ピアノリサイタル 2023 at 山手ゲーテ座

2023-05-20 14:19:14 | m-tamagoの物想い
 何度もご案内しているので長くブログを読んで下さっている方はご存知の、
応援しているピアニスト三浦友理枝さん。

三浦友理枝オフィシャルHP
https://www.yamaha-mf.or.jp/art/official/yuriemiura/

 コロナ前はリサイタルに伺っていましたが、この3年すっかり遠ざかっていました。
が、この度、山手ゲーテ座でリサイタルがあるとご案内を頂き、伺うことにしました。

 このゲーテ座、本当に味わいのあるホールで、一度はお出かけ頂きたい。
演奏者との距離も近く、友理枝さんは、その日ひく曲についての説明もして下さるので初めての曲もなるほどなあと味わうことができます。お勧めです。
 
 みなとみらいや山下公園、元町中華街など散策された後、素敵なピアノの演奏をいかがでしょう?
なんだか、大人のデートコースにぴったりですね(笑)


 私と面識のある方はチケットを手配できますので、ご連絡下さい。
お目にかかれますのを楽しみにしております。
 

日時: 2023年6月25日(日)15:00開演 14:30開場

場所: 山手ゲーテ座 港の見える丘公園前・岩崎ミュージアム地階

曲目: フランク、フォーレ、ドビュッシー、グリークなど

料金: 全席自由 税込2500円(予約・前売り)・ 2800円(当日)


ご参考
三浦友理枝デビュー20周年リサイタル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクロジの木に出会った! | トップ | 錫の棗 ずっしりと涼やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

m-tamagoの物想い」カテゴリの最新記事