MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

わしは応援しているよ~

2008年06月18日 23時10分34秒 | GREETING
R&R Gypsy Blogから来るメールやコメントで分かったこと・・・。

想像以上に中年ロッカーが多いと言うことだ!!
それも40越えのロッカー達だ!!

ライブハウスでロックしているそうだ!!

格好いいぞ!!素敵だぞ!!

中年ロッカー諸君よ!

わしは応援しているよ~~!!

君たちの事を応援しているよ~~~!!!

いつまでも応援するぞ~~~!!!

死ぬまで頑張るんだぞ~~~~!!

わしも君達に負けないように・・・適当に頑張りますぅ!!!

CRAZY N~~~IGHT!!!!

ファッ、ファッ、FIRE~~~~~!!!

MZA!!

アホやね~~ん♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車内、そんな所で食べなく... | トップ | 美術館行って来ました »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事