MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

感謝!バースデーライブ!!

2012年03月14日 08時49分59秒 | GREETING
昨晩、バースデーライブ満員御礼大盛り上がりでした!

ご来場くださった皆さん、本当にありがとう!!!


いやぁ~バンドの皆さんも・・これまた凄まじい熱演で・・・!

喜びの音の洪水の中、幸せな気分で2時間半ほど歌いまくり!

ヴォーカリスト冥利に尽きます!

思い出に残る素敵なバースデーライブになりました!!

お客さん、スタッフの皆さん、バンドの皆さん、

本当に感謝です。。。



素敵なケーキを頂きました!!



これまた凄いケーキでしたわ!
ライブ後皆で食べたけれど、食べきれず、残りをお持ち帰り・・・!
今朝、息子が貪り食っておりました…(笑




さぁ~今週末、X.Y.Z→Aライブだよ!!
みんな来なさい!!!

3月11日(日) 梅田 ShangriLa←終了ざんす!
オープニング・アクト:小畑秀光 (STEEL ANGEL / FULL AHEAD)

3月17日(土) 千葉 LIVE SPOT LOOK
3月18日(日) 熊谷 HEAVEN'S ROCK

4月7日(土) 豊橋 ell.KNOT
4月8日(日) 名古屋 ell.FITS ALL
オープニング・ゲスト:大槻ケンヂ(FOK)
4月10日(火) 広島 NAMIKI JUNCTION
4月12日(木) 京都 都雅都雅
4月13日(金) 岡山 MO:GLA
4月14日(土) 神戸 WYNTERLAND
4月21日(土) 渋谷 club asia

ハレホレホッホ~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー! | トップ | 「空腹」が人を健康にする 。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事