MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

読めんなぁ~見えんなぁ~。。。

2015年06月04日 22時50分23秒 | GREETING
東芝のダイナブックを購入して快適に過ごしております。
で、キンドルで購入した本をダイナブックでも読もうと思ってKindle for winをインストールしたのだけど
ギャ!字が小さすぎて読めない・・・
メガネかけてもまだ小さい…(号泣
文字を大きくすることは出来るのだけど、次のページに行くとデフォルトのサイズに戻るのよ!!!
オヨヨ・・・なんじゃこれ!
設定した文字のままにするにはどうすればええのかのぉ?

PS
すんません・・色々やってたら解決しました!!
大きな字で読めました!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ。 | トップ | シンプルな話。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事