MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

シンプルな話。

2015年06月05日 22時24分58秒 | GREETING
ビール呑みながら報道ステーションを観ておる。

コメンテイターの人がエエこと言った。

「オリンピックは持ち回りでやれば良い。」

いや、シンプルな話で何で持ち回りで出来んのやろな?
「次はあなたの国」でエエやろ。
何で今みたいな決め方なのかね?

ちなみに、ワールドカップも持ち回りでエエやろ。
やりたい国が手をあげて、順繰りにやればエエがな。
これで賄賂とかも相当減るやろ。
あかんのかな?

「オリンピックは競技が観たいのであって、競技場はシンプルなもので十分」

ほんま、予算オーバーで工事が間に合わないって論外やろ。
何で、そんなにややこしくて高価な競技場にこだわるかね?

シンプルが一番ですなぁ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読めんなぁ~見えんなぁ~。。。 | トップ | バーベキュー@F村 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事