MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ふと思ったのだけれど・・・・

2010年05月22日 18時10分45秒 | GREETING
なんか似てると思わない?(笑)



この二つのジャケットデザインが・・・(笑)


↑色が似ているのか・・・(笑)

ヨルンランデさんの 
この歌
が泣かせるな・・・(涙)

↓歌が目茶巧い!ヨルン ランデさん!


ヨルン ランデさんがDioのトリビュートアルバムを出すらしい!

いや~これは是非とも聴きたい!

これはマジで楽しみじゃよ!!

それにしても、確かヨルンさんて以前ホワイトスネークで歌ってたよね?(記憶違いか?)

と思ったらやっぱ記憶違いだった・・(汗

元ホワイトスネイクのバーニー&ミッキーによるバンドでThe sanekesと言うバンドだった。

アルバムも2枚出てた

デビカバの真似うま過ぎで唖然としたけど!(驚!)

デビカバもディオもOKって、やっぱ彼は最強やな・・・!

恐るべしヨルン ランデ!!!



ドイツのフェスバックステージでヨルンさんと



顔はちょっと怖いけれど、気さくでとっても良い人だったです。

先日大人買いした『Dio』のアルバムが続々到着!

今日来た『Dio』の"Strange highways"・・・

別の部屋のCD棚にあったがな・・・2枚になった!

なんか家中探したら、注文したCDが色々出てきそうで怖い・・・(涙

だって、今日別の部屋のCD棚よく見たらDio時代のサバスも全部あったし・・。

やばい、注文するところだった・・・危ない危ない!(涙

残すはHeven and hellか!

これももしかしたら家のどこかにありそうやな・・・・!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中が変化してるな。 | トップ | 職業政治家 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事