MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

世の中が変化してるな。

2010年05月21日 23時24分10秒 | GREETING
「報道ステーション」でグーグルとソニー合体のニュースやってたな。
テレビとネットの合体ということか?
ん?これがそんな珍しいことか?
よう分からんが・・・。

曰く、テレビにグーグル検索機能が付いて色々便利になるそうな。
世界中のテレビ番組、好きな時に好きな番組が観られるようになったらエエな。
ケーブルTVや衛星TVなら既に世界のテレビが観られるのか?
あんまりテレビのこと詳しくないからよう分からん。

iPadも凄いな・・・。

出版界がひっくり返りそうな事態や、ほんまどないなるんやろ?
ファンキー末吉がすでにiPad予約したそうや。
それ見せてもらってから買うかどうするか考えるもんね~♪
個人的には、本は手にとってページを捲って読みたい。
本棚に並べたい。

CD業界も大変みたいやな・・・。
個人的にはデータより何かしらパッケージが欲しい・・・。
データをダウンロードするだけでは味気無い。
CD棚にCD並べたい。
そう言えば、LPからCDに移行した時、物凄い抵抗感があったけど、でもすっかり慣れた・・・なんか悔しい(笑)

化石燃料に代わるエネルギーもいよいよ本格的に出てくるやろな。
ソーラーエネルギーか?
水エネルギーか?
宇宙エネルギーと言う奴か?
半永久モーターも出来ているらしいな。

病気にならない薬、臓器再生技術・・・
究極の不老不死も夢ではないかもな。
個人的には不老不死なんてぞっとする。
寿命が来たら自然に死にたいですなぁ。

実はそんな技術やらはすでに発見、発明されているのだけれど、それが世に出ると都合が悪い闇勢力があって、彼らにそんな発明や発見が握りつぶされ葬られたと言う話がある。

↓ホンマか嘘かどうかわからんが・・・・
「超不都合な科学的真実 もうからない重要な発見はすべて潰される」

今までの人生観や価値観がひっくり返るような時代がやって来るな。

2012年がそうだという人もいるけれど。

世の中が凄い勢いで変化している。

PS
事業仕分けのやり取りを見ているとシャレにならんな。
事業仕分けされている人達・・・完璧目が泳いでいるな。
「おぬしも相当の悪やのぉ・・・ウッシッシッシ~!」やな。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUDNESS \"King of pain\" PV! | トップ | ふと思ったのだけれど・・・・ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事