MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

看板に偽りあり。。。(涙笑)

2014年02月04日 16時46分39秒 | GREETING
今日は"春の二井原実!歌うたい祭り”アコギナイトのリハーサルがっつり歌ってきた・・・

リハーサルをやっていて、皆が「これのどこがアコギナイト?」とボソボソ言ってました。

みの吉的には、とてもアコースティックな曲を選曲していたつもりなんですが。。。

ファンキーのツイッターに↓のように書かれて(汗

『看板に偽りあり!!金曜日と日曜日の二井原実アコギナイトですが、本人がアコギが難しくて断念したのとハードなロックナンバーが多いことにより「多少メローなロックナイト」となります(笑)まるで「洋楽ヒットパレード!!(ラウド、XYZ含む)』

演奏曲目をもう一度見直したのですが

た、確かに「メローなロックナイト」とも言えますなぁ(汗

まぁ~わしが歌いたかった曲のオンパレードだし!

来てのお楽しみじゃよ♪

がっつり楽しませてあげるけんね!!

"春の二井原実!歌うたい祭り!"
2月 7日(金)春の二井原実!歌うたい祭り~アコギナイト第一夜
2月 9日(日)春の二井原実!歌うたい祭り~アコギナイト第二夜
2月28日(金) 春の二井原実!歌うたい祭り~ロックナイト ~SOLD OUT!~
3月 1日(土) 春の二井原実!歌うたい祭り~ソウルナイト第一夜
3月 2日(日) 春の二井原実!歌うたい祭り~ソウルナイト第二夜

予約受付中~!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃこっちゃに。 | トップ | 歌うたい。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事