MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

一日が長い。

2012年06月12日 08時22分42秒 | GREETING
おはよ~ざんす。

ヘビーメタル界の森田健作です。

今朝、4時半起床。

昨日は3時半起床でした。

最近、平均して早朝5時前には起きております。

何でそんなに早く起きることが出来るのかって?

それはね・・・・

寝るのが早いんですぅ~♪

息子を寝かせる為に、毎晩8時半~9時頃には一緒に布団に入るんやが・・・

息子の寝息が始まったら起きようと思うんやけど

あろーことか、最近は息子より早く寝てしまうのな(笑

8時半に寝て、だいたい夜中2時半ごろに一回目覚める。

ちなみに、その時点でたっぷり6時間は寝ておるのな!

さすがに、2時半は早過ぎるので二度寝するんやが

いくら頑張って、さすがにも5時前には起きてまうだろ!

4時半に起きても8時間も寝ておる。

こんな早起きするのは、海外ツアーから帰っての時差ボケか

小学5年の時に、友達の影響で始めた朝刊の新聞配達のバイト以来だ。

5時前とか、し~んと静まった早朝は気持ちエエよ~♪

うっすらと夜が明ける頃なんやけど・・・

取りあえず、トイレ行って、水とアミノ酸を飲む。

そしてコーヒーを淹れるんよ。

コーヒーを待つ間、ぼ~っとする。

そのぼ~っとしている間が至福。

コーヒーが入ったら、メールチェックしたり新聞に目を通す。

読みかけの本読んだり、購入したCDを聴いたり、ブログを更新したり、ファンキーのつぶやきを覗いたりな・・・(笑

そうこうして、あっという間に7時が過ぎて子供が起きてくる。

ようやく、子供と一緒に朝ご飯食べて朝トレーニングしたりする。

何だかんだやっていると11時半。

11時半には決まってテレビ各チャンネルのニュースをチェック。

で、やっとお昼12時。

この時点で起床から7時間も経過しておる!!

昼ご飯食べてから、ネットーサーフィンしながら発声練習始めて、2時前ごろからレコーディング開始・・・

夜7時過ぎまで録音やって→入浴→晩御飯→息子と布団へ・・・

ここしばらくは、だいたいこんな感じで一日を過ごしておる。

さてさて、本日もレコーディング頑張ります~♪

ハレホレホッホ~♪

PS
今晩、サッカー日本代表vsオーストラリア戦ですな。
楽しみですぅ~♪
今夜は夜更かしだぁ~!!
夜10時まで頑張って起きますよ~~~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声を出せ~!。 | トップ | 残念日本。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事