MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

残念日本。

2012年06月12日 20時55分22秒 | GREETING
あらららら・・・引き分けか。

オーストラリア戦、凄まじい試合でしたな、

90分がアッと言う間でした。

ずっと手に汗握る、緊迫した試合でしたな。

それにしても、なんや尻切れトンボみたいな幕切れで、こう言う試合もあるんやな。

サッカーのことあまり詳しくないけれど

せめて最後のシュートぐらいさせんもんなのかね?

素人目からしても、この審判はなんや妙なジャッジが多かったですな。

まぁこう言うことがあるのね。

取りあえず、試合は引き分けた。

次、張り切ってまいりましょう♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日が長い。 | トップ | 50か。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事