MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ホテル界隈。

2011年03月29日 07時58分10秒 | GREETING
何だかんだ言って、このホテルにも1週間以上滞在している。

明日ここチェックアウトして、違うホテルに移る。

それにしても、流石「食い倒れ 大阪」である。

近所の食べ物やさんどこ行っても激ウマ!

あんぱんと一緒に、晩御飯食べるのだけど、行くところ迷う。

蕎麦屋、お好み焼き、カレー・・・何喰っても悶絶するほど美味いんよ。

ホテルから30秒ほどのところにある 「カレー・スパイス創作料理"ラヴィリンス"」 

↓ここの欧風ラヴィリンスカレーが目茶美味しかった。


↓『名物飲料麻婆豆腐』スパイス料理の真骨頂やな。

↑まだ食べてないけれど、これは食べてみたい。

スパイス料理は麻薬やな。

体が求めるんよね・・・(涙

 「カレー・スパイス創作料理"ラヴィリンス"」 

お勧めです~!

今朝も、いつものコンビに行って来た。

今日のレジの女の子は、少し日本語がうまかった。

僕の目をしかと見ながら、自信満々,笑顔と共に

 「ありがとござますた!」 

ん~~~~惜しい!!!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがざます。 | トップ | コロッケさん(涙 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事