こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

公式サイト更新とリリースイベント♪

2012-11-20 | ★三浦大知くんのこと★
今日もまた。

夕食作りが一段落してから、高1の息子が帰宅するまでの間、
ぽか~んと口開けて、「世界遺産劇場」の大知くんが歌う姿を鑑賞。
こんな姿、誰にも見せられんわ(苦笑)
ヤバいヤバい・・・。



それにしても、びっくりしました~。
 
大知くんの公式サイトが、ニューシングルのジャケットをベースに
実にオシャレに、アースティックになってました☆

恥ずかしながら、リビングのPCの前で「わぉ~(照)」とひとり言。

恋すると、人が誰も瞳を大きくして、好きな人をより見えるようにするのだと
何かで読んだことがありますが、PCの前のおばちゃん、まさにその状態(照)

恋をすると綺麗になるのはその瞳のせいらしい☆



それはさておき。

来月のニューシングルの発売に伴って、大知くんが掲載される音楽雑誌が
公式サイトの更新で7誌!
すごいね~♪

そして、リリースイベント(略してリリイベ=これ最近知りました(苦笑))
が、各エリアで開催されるそうです。

くぅ~、関西エリア・・・福岡エリア・・・

音大の授業料が家計を苦しめている今、リリイベに行っていいのか。
ライブまで待つべきか。
モーリー、しばしPCの前で固まる・・・(汗)


今は詳細が明らかになるまで待つことにします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かし学食。 | トップ | アーチストの出会い。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swingbebe)
2012-11-21 09:53:13
モーリーさん こんにちわ。

きましたね~~~。リリイベ。
私もしばしPC前で 固まりました。

・・・・どうしよう・・・・。

お休みが・・・。

でもこれを逃すと、来年だしね~。

耳元で甘い誘惑の声・・・。
とにかく詳細まちですね。

公式の♪Right Now ごらんになりました?
あれは いけません(//▽//)ねえ。
返信する
ヤバいです~(汗) (モーリー)
2012-11-21 20:36:54
swingbebeさん、こんばんわ。

ほんと、あれはいけません~(汗)

セクスィ~~過ぎます(照)
もうあの続き、妄想が暴走してしまいそうです(苦笑)

ダンス、キス・・・て言われて、モーリー
またしてもPCの前で固まりました。

リリイベ、モーリー、来月は会社を休める可能性は
少ないと思われます。
でも・・・会いたい・・・☆

swingbebeさんはリリイベに行かれたことが
ありますか?

返信する
Unknown (swingbebe)
2012-11-22 00:30:47
モーリーさん ^^

はい、リリイベ、何度か行きましたよ。
あとに”握手会”があるんですが、LIVEでは、凄すぎて直視できないアーティストも、握手会では、私 どうやら落ち着いて話せるんですよ。これが不思議。

直前まで、ドキドキはするんですが・・・。

ここ1年あまり、リリイベも、抽選なんですよ。
人が多いということでしょうけど。それでも大知くんは、3時間ちかく、握手しつづけてくれました。

リリイベ+握手会。
大知くんの人柄がとてもよく伝わりますよ。
大知くんを近くに感じることの出来る機会ですね。
行けるなら、行っていただきたい。
返信する
握手! (モーリー)
2012-11-22 20:08:12
swingbebeさん、さすがリリイベ、何度も
行かれたんですね~、いいな~。

しかも、握手!?
落ち着いて話しできるなんて、神業です!
モーリー、握手会と聞いただけで、もうすでに
PCの前で固まってます(苦笑)
話なんて、とうてい出来そうにありません。

でも、抽選なんですねぇ。
徐々にファンが増えてる証拠でしょうね。

マッキーって、どんな香りがするんだろう・・・なんて
思ったことがあるくらい、近づいてみたいと
思ったものですが(笑)

ちなみに、以前マッキー愛用と言われていた
クリニークの「HAPPY]という香水を購入したことが
ありますが、それはそれは上品な香りです~。

大知くんはどんな香りなんだろう・・・。


返信する

コメントを投稿

★三浦大知くんのこと★」カテゴリの最新記事