こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

連休明け。

2021-05-10 | ★日記★
今日は、5月連休明け1日目。

連休中は30分のウォーキングや草取りもしたし、TVの前でのんびり
過ごしてたわけじゃないのに、8時間の立ち仕事はやっぱキツイ。
それに、疲れて気持ちの余裕も無くなるし。
気持ちの余裕を持ちながら、仕事を続けるには、パートの道しかないのかな(汗)
と、時々「パート」の文字が頭をよぎります。


さて。

先日、マッキーのFCからメールがありました。
まだマッキーの曲を聞けずにいるモーリー、あの事件前から加入してたFCは、
去年暮れに退会するはずが、FC側から半年ほど継続の手続きがされ、今もFC会員のまま。
メールは、半年ほどの継続が切れ、自己判断での継続の時期が来たというお知らせでした。

今の時点では、モーリーは継続の意思は無いんだけど・・・
マッキーの曲を、時折ふと口ずさんでいる自分に気付いて、そろそろ聞いてみようか、と
思い始めてます。
でも、やっぱりマッキーを許せない気持ちや、また裏切られてしまうんじゃないか
という不安も正直あります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月連休が終わった。 | トップ | Shigekix。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事