こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

お盆の夜。

2011-08-14 | ★日記★
予定通り、今日は実家の父と妹と一緒に買い物、墓参り、食事をしました。

ビタミンが足りないからか、何をするにも朝から体がだるく、どこで買い物を
するか、ご飯のメニューを何にするか考えるのもかったるい感じでした。

でも、美味しいご飯を食べるとか、ほしいものを買うことより何より、父も妹も元気で
こうしてお盆を迎えられるのは本当に幸せなことです。

買い物にはもうすでに、高3の娘も中3の息子もついてこなくなってしまって、
父は寂しがっていましたが、実家では一緒にご飯を食べて嬉しそうでした。

お盆の夜、亡き母の魂も我が家に帰ってきてくれていることでしょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まってます、お盆休暇。 | トップ | 流れ星。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事