こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

マッキーのFC。

2018-01-28 | ★日記★
今日届いたもの。
    
      
      
この度マッキーのFCに入会しました。
あれは何年前だったか、かれこれ9年か10年くらい前になるのかな、1度FCを脱退したのは。

てことは、ライブもそのくらい行ってないってことか・・・
ここ数年、久しぶりにマッキーのライブに行きたい気持ちが高まり、でも、体調も悪いしで行けずにいました。

でも、今年のツアーで、この田舎から近い街にマッキーが来ることを知り、どうしても参戦したくて。
去年参戦したくて一般でチケットを狙ってましたが、これが甘い考えだったことがわかりました。
結局マッキーのチケット、取れず。
一般で取れると思ってた自分を呪いました。

チケット取り扱い各社の、先行だったり会員優先予約だったりを狙おうとも思いましたが、
去年の二の舞は嫌だし、FC2次先行があると知ったので、FC入会に踏み切りました。

そして、届いた会報と入会記念品のオルゴール♪
初めて入会した時と同じ「北風」の曲のオルゴールだけど、以前とパッケージが違うし、なんか音色も違う感じ。
会報を手にしたら、”ん~FCはこれだよね~”と嬉しくなりました。

マッキーさん安定のFC。
ちなみに、FC継続記念品はマスキングテープだそうです(もちろんマッキーのイラストの(笑))
これからFC2次先行の手続きをしようと思います。




ところで。

      

大知くんのベストアルバムの新ビジュアルとジャケが公開されてます。

会社の昼休憩に、同世代の同僚が「金スマ」の話を振ってきて、徐々に大知くんの魅力にひかれてる感じ。
彼女は、色んなアーティストのライブに行ってて、基本女性ボーカルが好きなのかな~と思ってたけど、
これほど大知くんがメディアに出てると気になるらしく、以前モーリーが作ってあげた大知くんのCDを
よく聞いてくれてるみたい。

「DIVE!」どんな曲か楽しみです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sam Smith。 | トップ | 考えてもどうにもならないこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事