こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

また修理です。

2015-11-14 | ★日記★
今日は、いや、昨日から、気分があまりよくありませんでした、それは自分でも
どうしてなのかわからないことがほとんどです。

お天気が悪い日は、あまり気分がよくないことが多くて、自分でもなかなかいいイメージを
持つことが出来ません。

特に今日は、友達のお父さんの葬儀があって、参列しました。
お父さんに数回しかお会いしたことはありませんが、大切な友達の親御さんだもの、亡くなったことは、
やっぱり残念で悲しいことです。




そんな今日。

夕方、帰省してた1番目の子に車を貸してましたが、細い道のガードレールで、車のバンパーを
こすってしまったようで・・・
昨日から、自分の気分がどんよりしてたのは、これの前兆だったのかもしれません。


娘、母さんの車で、何せ今年2回目だしね←こすり過ぎだろー(失笑)

ああ、また修理か・・・

と母さんもどんよりしてましたが、車をこすったくらい何てことないわ。
人に怪我させたわけじゃないし、お金で済むことだからね!←これ、以前の日記にも書いたような・・・(苦笑)
ま、結局、そこだから。


にしても、毎日色んなことがあるなー(苦笑)




今まで、好きなアーティストたちの曲を聞いては、ファンのみんなと同じく、
月並みだけど、毎日の不安や迷いを、勇気や元気に変えてきました。

歳を重ねるごとに、若い頃のように朝までぐっすり眠れなくなってしまって、夜中不安な気持ちに
なってしまう時も、彼らの楽曲を聞くと眠れます。

今日のような日だって、たくさんの音楽に助けられてます♪



さて。

何とか娘も元気を取り戻して、明日は実家の父と妹と一緒に山陰へ出かけてきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科。 | トップ | 時の流れが解決してくれる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事