こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

春の旅立ち。

2021-03-18 | ★日記★
今日も、GANMIのダンス動画と大知くんの「Backwards」MV観ました♬


ところで。

姪っ子の就職祝いに送ったアイシャドウとトリートメント(1番目の子おススメ)が
無事着いたみたいで、お礼の電話がかかってきました~♬

新型コロナの影響で、1年以上会ってない姪っ子だけど、その間にも頑張って勉強して、
学校を卒業、この春から晴れて社会人です。
よかったよかった!

でも、進学、就職すると、今までのように会えなくなるのは寂しいけど、
順調に成長してるのはめでたいし、嬉しいこと。
これが春の旅立ちなのね。
姪っ子も甥っ子も小さい頃から見てるから、社会人、大学生になったと言われても、正直
信じられないけど、おばちゃん、これからも応援しとるよ!

新型コロナがこれからどういう風になるかわからないけど、今年会えたらいいな~


さて。

週末に向かってそろそろ疲れが出てくる木曜日(汗)
ふ~~~
年度末、仕事量が減ってくるかと思いきや、思いのほか増えてるし、急なオーダーも多いし、
なんかいつもより疲れてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループLINE。 | トップ | お彼岸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事