こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

グループLINE。

2021-03-16 | ★日記★
大知くんのMVとGANMIのダンス動画、今晩も観ました~
理屈抜きでカッコいい!


さて。

今日は久しぶりにInstaに写真をUPしました。
花の写真で、春らしさ表現。

そんな今日は、学生時代のグループLINEで桜の写真を送ってくれた友がいて、その後、
色んな話題が飛び交ってたけど、グループが8人ともなると、話題にどう切り込んでいけばいいか、
グループ慣れしてないモーリーにはちょっと難しかったな(汗)
3、4人くらいなら大丈夫だけど。

それにしても、学生時代には同じ学校に集ってたメンバーが、今は東京や石川にいる友もいて、
卒業後、どんな月日を過ごしたのか気にはなるけど、新型コロナが収束しないことには、
同窓会も出来やしない。
とにかく今は、おとなしくしてコロナの収束に集中するしかないかな。

学生時代のグループLINEには、もうひとつあって、こちらは広島県内のグループ3人。
通学も授業も、ほんとにいつも一緒にいた3人です。
数年前に約30年ぶりに会って、一瞬で気持ちはあの頃に戻り、嬉しくなりました。
また会いたいな~♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたイライラ。 | トップ | 春の旅立ち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事