こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

震度4だった。

2016-10-21 | ★日記★
今日は地震があって、ほんと怖かったです。

ここらは震度4だったみたい(汗)

その時、わりと静かな作業をしてたモーリーや同僚は、地震の揺れに早く気付いて、
思わず同僚のそばに駆け寄りました。

ほかの部署では、地震に気付かなかったということでしたが、とりあえず全員場外に出て、しばし待機。
古い工場ゆえ、工場倒壊の危険もあるし、場内で高く積まれた製品が倒れたら危険だもんね。

地震が止んでも、しばらくは不安で心臓がバクバクしてました。

夫は、出張先から新幹線でこちらに帰ってた時に、緊急停止、そして、停電してびっくりしたようです。
県内とはいえ、子どもらも離れてバラバラだから、こういう時とっても心配です。

昨日は群馬で地震があったし、今年は地震が多いから不安です。




ところで。

今夜は、何気にネットショッピング。
大好きなGLOBAL WORKで。

そういえば、先日衣替えのため、夏服をたたんでたら、ほとんどGLOBAL WORKだった(笑)

気分や体調が冴えない時は、洋服買うなんて思いもしないから、それを考えた時、
購買意欲があることは、生きる気力がある、元気があるってことなんだなぁと、あらためて思います。

購買意欲は購買意欲でも、不眠のため読書が進んで、本を買う頻度が高くなるって、これは悲し過ぎるけど(泣)

久しぶりに洋服を選んでる今夜、なんか妙に嬉しい。

今現在カートに入れてるのは、プルオーバー2着とスキニーパンツ(笑)

来月、大知くんのライブに着て行く洋服もそろそろ考えようかな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもからの電話。 | トップ | 今日は通院日、そして買い物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事