こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

毎日ライブ鑑賞。

2015-06-04 | ★日記★
5月20日には、MAN WITH A MISSIONの「Out Of Control」
5月27日には、マッキーの「超えろ。」がリリースされました♪

昨日、やっとこれらを手に入れました←おそっ(苦笑)

そして、今月17日には大知くんの「music」がリリースされます♪

とても嬉しい春~初夏です☆



ここんとこ、MAN WITH A MISSIONのライブ映像を見るに・・・

MAN WITH A MISSIONは、顔出しNGだから、ライブ映像自体、
彼らと観客の映像が半分半分といったところかな。

彼らは、観客との一体感を大切にしてるということなので、それをよく表現してる
映像になってます。

それにしても、お客さん、めっちゃ楽しそう~~♪
そして、JeanーKenさん、ネイティブな英語、うまいっ!



ところで。

大知くん、7日にニコ生でFCイベントを生中継です☆
豊洲PITからの生中継ってすごいですね~。

ツアーの発表はされてませんが、秋くらいからなのかな。
夏までは、FCイベントやフェスとかで忙しそうだし。

ツアーは行きたいと思ってるので、今から楽しみです♪
大知くんのライブ、復活でございます(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて思ったこと。 | トップ | 月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事