こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

明日は。

2009-11-06 | ★日記★
久しぶりに。
午前中仕事に出てくれと頼まれました。

2番目の子は部活だし、3番目の子は町内の祭りに行くと言っていたから
仕事に出ることにしました。

金曜日は相葉ちゃんの「マイガール」があるけど、予約して・・・と。
今度はちゃんと撮れてるかな(汗)

今日は友達からメールがあって、明日午後からお茶でもしない?と。
それなら、友達にお弁当をお願いして、うちで二人で遅いお昼ご飯を
食べようっか~☆ということになりました。

こうしてタイミングよく、その日の予定が埋まっていく時もあれば、
以前友達と話したくてメールした時、友達は

「え~、今京都??」

ということもあったな~。

逆に、友達からメールがあったその日は、高校の体育祭を見に
出かけていたってこともあったっけ(苦笑)


そんな風に、人生予定通り、思い通りにいく場合の方が少ないものですな。

以前読んだ羽生善治さんの本にも、同じことが書いてあって
逆に予定通りにことが進まないと思った方がいい、とも。


ということで、明日は仕事をした後、美味しいお弁当を食べて、友達との
時間を楽しみたいと思います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーション。 | トップ | 今日は予定通り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事