こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

テンプレート変えた。

2024-03-15 | ★日記★
テンプレート変えました。
3月ももう半ば。
今年は暖冬で、桜も早く咲きそうです。


さて。

この冬は、ユニクロのネットストアで何度か洋服を購入しました。
今年に入り、ワイドカーゴパンツを3枚、フリース2枚も(どれもセール品)買ったのに、
セール品になったペインターパンツを見てしまって・・・
それから迷いの日々が始まりました(汗)

それから2週間ほど、毎日公式サイトを見ては、我慢我慢!と言い聞かせ、
そのくせ、公式スタイリングやスタッフのスタイリングを眺めては、このペインターパンツには
こういうトップスが合うのね~へえ~と感心したり、いいねしたり。

2番目の子にも相談し、欲しいなら買ったら?と言われつつも、もうカーゴパンツ3枚も
買ったからなぁ~と気持ちにブレーキをかけ、明日「在庫なし」になってたら
諦めようと決めたものの、これが何日経っても「在庫なし」にならず。

そんなに売れないの??と心配になりつつ、ここまで来たらもう買っちゃえ!という
気持ちになり、一旦カゴに入れて、2晩寝かせました(こんなくだりは以前も書きました)。

それでも「在庫なし」になってたらマジで諦めようと思ったものの、「在庫なし」に
ならないのよね・・・

なので、今日とうとう購入することに決めました。
でも、ペインターパンツだけでは送料がかかるから、最近セールになったブラウスなども
一緒に注文。

買ったら買ったで、ああ、やっちゃった~とちょっと後悔。
でも、何万円も使ったわけじゃないから、ま、いいっか。

この冬、こんなに洋服を買ったのは久しぶりです。
友達に会う機会が増えたし、5月ライブに行くし、それから先もライブにたくさん
行きたいと思ったから。

それでも、買うのはやっぱりネットショップ。
何時でも、レビューを読みながら、ゆっくり選べるのが出来るのが良いね。


今週も5日間、無事に仕事が出来ました。
気になってた動悸は、まったく気にならなくなりました。
あの時は、どうしてドキドキしてたのかな。
とにかく体調が良くなって良かった。

仕事で疲れ、義母のところで夕ご飯を食べるのがしんどい時もあるけど、
朝に1品作り置きするとか、お惣菜を利用するとか、最近は工夫するように
なりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の引っ越し。 | トップ | 無印週間始まった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事