こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

社販で。

2011-06-07 | ★日記★
1番目の子は、大型ショッピングセンター内の某洋服店に勤めています。

当然1日の売り上げ目標があり、ほとんど達成しているものの、
時には大幅に売り上げの悪い日も・・・。
そういう時には社員が買い取り~割引の値段ですが~という羽目になり、
仕方無しに買うことがあったみたいなので、母さんは娘に言いました☆

「それじゃ(もちろん)お金を払うから、母さんに似合う洋服を買っておいて。
あ、あなたの妹の洋服でもいいわよ。」

と。
すると、今日1番目の子から写メあり♪
2パターンあって、

「どっちが好き?」

と聞かれました。
でも、迷ってることを伝えると、娘自身が選ぶから楽しみにしといて☆とのこと。
娘は、今月半ばには法事のため帰省するので、楽しみです♪


思えば、小さい頃から洋服やヘアスタイルにはこだわりがあって、
とってもうるさかった娘。
娘に洋服を選んでもらう、そんな時が来るなんてね。
なんか感慨深いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観。 | トップ | 我慢の週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事