こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

我慢の週末。

2011-06-13 | ★日記★
義父の話題は、書いていてもテンションが下がるので
あまり書きたくないのだけど、先週末はとってもたくさんの
大変なこと(もちろん義父に関すること)が起きました。

ザックリ書くと。

義父が血尿が出たので入院することになったのですが、なんやかんやで
持病のパーキンソン病によくない薬を投与されてしまったようで
一時、体全体が動かなくなりました。

今は、体調はだいぶ良くなり、血尿の方も出なくなりました。
膀胱の検査は様子をみて今週中にするようです。


その間、義母は福岡へ大正琴の発表会、夫は鹿児島へ出張、町内に
住んでいる夫の弟(三男)は台湾へ社員旅行・・・と、義父の身に大変なことが
起こっているにもかかわらず、みなさんキャンセルはせず。

あらら、みなさん度胸が据わってらっしゃること。

なんて、イヤミのひとつでも言いたかったけど、モーリーはただ、
今やるべきことをやるだけ、そう覚悟して夫のすぐ下の弟(次男)と
時間のある時に病院に詰めました。


感じたこと、あれ?と思ったこと、いろいろあるけど、こういう経験をして
はじめて見えてくることがあります。
反対にいえば、こういう経験をしないと見えないことがある。


義父の入院はまだ続きそうです。
今週末には、義祖母の3回忌。
しかも、2番目の子の文化祭も重なって、忙しい週末になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社販で。 | トップ | 誕プレ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事