こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

最近よく見てる動画。

2015-11-17 | ★日記★
最近よく見てる動画たち。


  Good Sign / 三浦大知

やっぱり大好き!大知くんの「Good Sign」は、MVもライブも素敵です。

  FEVER-Choreo / 三浦大知

そして、公開された「FEVER」のコレオ。
ライブを見た日を思い出します!
とても印象的なコレオだったのを覚えてます。


  ナノ・セカンド / UVERworld

TAKUYA∞のMCが心に響きます。
熱い!それが彼らの音楽です。

  Don’t Think. Feel / UVERworld

画質は悪いけど、「ROCK IN JAPAN」でのステージ。
意外にも初登場の彼ら、観客との一体感がいい!


  Far / MAN WITH A MISSION

新曲「Raise Your Flag」より、むしろカップリングの「Far」の方が好きです(苦笑)
エレクトリックレディーランド生まれかなんか知らないけど(笑)、そこから世界に通用する
音楽を作れる彼らは素晴らしい!



ついでにこれも。

  北風 / 槇原敬之

このブログのタイトルをつけるにあたって、マッキーの楽曲の中で一番好きなので、
迷いなく決めたっていう「北風」ね♪
声も若いわ~、マッキー(笑)



で、これもついでに。

  Sugar / Maroon5

Maroon5が、ファンの結婚式にサプライズ演奏するっていうMVです。
彼らの登場で、さらに幸せに包まれる会場・・・
何度見ても幸せな気分になります☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の流れが解決してくれる。 | トップ | クレフェス、再放送の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事