こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

大知くん@広島公演に行ってきました♪(ネタバレ無し)

2015-10-02 | ★三浦大知くんのこと★
大知くんの元旦婚から、ちょうど10ヶ月目の昨日←今、気付いた。てか、まだ言ってる(苦笑)

大知くんのライブ@広島公演に行ってきました。


元旦婚から、思うことがあれこれあって、ここまで過ごしてきたけど、でも、やっぱり
ライブに行くことに決めて、大知くんを1人のアーティストとして←それまでは何だったんだ?(笑)
自分の心のギアは、ニュートラルにして臨んだライブでした。

でもねー、彼のパフォーマンスを見たら、もうこんな理屈っぽい気持ちなんて、
どっかに飛んでっちゃったよー(笑)


んで、ライブに行ってみて、わかったこと。

やっぱり大知くん、いいね!
やっぱり素晴らしいエンターテイナーだった!
申し分ないくらいに。



昨日は、そんなライブ前の時間も、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

一緒にライブを見ようと合流したファン友さんと、待ち合わせしたのはいいけど、
あいにくの雨、、、

うん~、どうしようかと2人、上野学園ホールで話し込んでました。
ちょっとしたカフェみたいなところは無さそうだし、開演までかなり時間があるし・・・


しばらく話したところに、どうやらファン友さんの知り合いらしき女の子が
来られました。

「あ、タワレコにいた・・・!」

前日に、大知くんが来るのではと、タワレコに行ってたファン友さん。
そして、その女の子も、なんと4時間もタワレコを張ってたと!!←刑事顔負けです。

女の子が、タワレコ店内の大知くんのポスター写真を撮ってたので、ファン友さんは
すかさず声をかけたそうです。

で、彼女も広島公演に行くってことで、席を聞いたら、なんとモーリーと
ファン友さんの席の近く=11列目のほとんど隣り同士(笑)

「これ、奇跡でしょう!」

とファン友さん。

うんうん、タワレコで偶然声をかけた人が、こんなにも席が近くなんて、あり得ないー!


その女の子、これがまた、かわえ~子で、色白お肌すべすべ~~~桃みたいなほっぺ~~~。
若いっていいわね~~~。

なので、以下、勝手に”ももちゃん”とします(笑)


半年前にファンになったというももちゃん☆

こんなかわえ~子が、ファンになってくれたら、大知くんも大喜びだよね~と思いながら
一緒にお話ししてたら、なんとご結婚されてました(驚)

かなり大知くん熱にやられてるももちゃん。
家事も手につかない状態で、ライブDVDばかり見てると言います。


そして、いくつかの質問や疑問も投げかけてくれました。
うんうん、モーリーも最初はそうだったな~。

そして、ももちゃん、初ライブ参戦で、気分が高揚してるのがよくわかりました。
モーリーも、初ライブ参戦では、開演前お腹痛くなっちゃったもん←自分が歌うわけじゃないのに(笑)


モーリーが言うのもあれですが、こうやって新しいファンの方が増えるのって、
とても喜ばしいことです。
大知くんのパフォーマンスを見て、素晴らしいアーティストだと認識したわけだからね。

それ、正解です。

そして、大知くんを知ったことで、きっと新しい世界を知ることが出来るでしょう。
モーリーもそうでした。


ライブ終了後、ももちゃんは笑顔で片手のグーを差し出してきました。
モーリーも、グーで「Yeahーー!」

ももちゃん、DVDよりも、はるかに素晴らしいライブだったと話してくれました。

ライブは午後9時前に終了。
モーリーは、終バスに乗るため、慌ただしくファン友さん、ももちゃんと別れました。

もっと余韻を楽しんでいたかったな・・・


だけど、ももちゃんに出会えたのは、ファン友さんのおかげ☆
ありがとう!

そして、ももちゃんにも感謝です。

ライブ前は、3人でおしゃべりを楽しみ、ライブでは、それぞれが心のままに素直に、
楽しめる幸せ☆

そういうのって、ほんと人生の貴重な時間だと思います。
また楽しい時間を共有したいですね~♪





ライブのざっくりとした感想は、「今回はそう来たかーー」ていういい意味での裏切り?

心のギアをニュートラルに、とかほんと関係ないね。
最後には、色々叫んじゃったし(笑)

そして、思わぬ楽曲で、まさかの涙。
しかも、2曲ね。
アップテンポの、あの楽曲でグッときちゃうなんて、思いもしませんでした。

歌詞が急に心深く入ってきました♪

今までCDで聞いてる時には、なんてことなかったのに・・・
てか、逆にあまり聞きこんでる楽曲ではなかっただけに、自分でもびっくりしたというか。

これも、ライブならではの出来事です。


席なんだけど、ファン友さん側ではないお隣のファンの方は、おひとりで参戦のようでしたが、
ライブが始まるととっても楽しんでおられました♪

ファン友さんと、そのお隣の方に挟まれて、モーリーもライブをとっても楽しむことが出来ました。

でも、アンコール曲になると、静かに泣いてたな。
きっと何か思うところがあったのね。



ライブでの大知くんや、そんな色々を思い出しながら、過ごした今日。

そりゃ、もう仕事にならなかったわね(苦笑)
ライブの残像が残って、これからしばらくはこんな感じかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はライブです♪ | トップ | DAICHI MIURA ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんです(笑) (ももちゃん)
2015-10-03 11:44:05
もーりー様、こんにちは!

先日は、楽しい時間をありがとうございました(o^^o)

ももちゃん(笑)です(笑)

大知くんライブ初参戦!ひとりぼっち参戦!ちょっぴり不安、テンションヘンテコ、な開演前の時間を楽しく過ごさせて頂けたこと、とっても感謝しております^_^

本編ライブも本当に素晴らしく、言葉にならないというのか、なんと表現すればよいのか、とにかく、最高!の最上級!でした。
ライブ後、手のひらに赤紫色の内出血ができており(笑)、どんだけ拍手、手拍子、パチパチ?バチバチ?したんだろうと1人で笑ってしまいました(笑)
生まれて初めての経験です!
拍手し過ぎて手のひら内出血!!!


そして、もーりーさん!きっともーりーさん、私をとっても若い女の子だと思って下さっている様ですので、この場で訂正をさせて頂きます(笑)

わたくし、もうアラフォー35歳、良い歳でございます(笑)顔がまん丸な事や、『高松にはフェリーで行くんですよね!!!』っていうおバカ発言で、若く見られちゃったのだなと、ブログを拝見しながら、恥ずかしくなってしまいました
(^o^)

では、本日はグラビティを鑑賞しながら
すこーし家事も頑張りまーす( ^ω^ )
返信する
ありがとう! (モーリー)
2015-10-04 09:53:35
ももちゃん!←勝手にネーミングしてごめんなさい(汗)

さっそくコメントくださって、ありがとう!
ほんとに嬉しいです♪

年齢、笑っちゃう発言でそう思ったのではなく、
ほんとに可愛くて、お肌すべすべだったので
お若いと推測してましたよ~☆

でも、内出血するくらい拍手されたとはね~。
ほんとにライブを楽しんで、大知くんに会えて
嬉しかったんですね♪

こんなに大知くんを応援されてて、こっちまで
嬉しくなりました☆
またライブ、ご一緒出来たらいいですね~。

あ、それと。
元旦婚でかなりのショックを受けたせいで、
開封してない、未使用のあるグッズなどがあるので、
ももちゃんにお渡し出来たらな~と思ってて。

いつかまたお会い出来た時にでも・・・
と思ってます。
わたしはわりと市内に行く機会があるので。
もし、ももちゃんが良ければってことで。

ということで、ももちゃん、これからも一緒に大知くんを
応援しましょうね♪
返信する
大知くんグッズ (ももちゃん)
2015-10-04 12:19:39
もーりーさん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます(*^o^*)
先日のライブ熱冷めやらぬももちゃんです!

コメントを読んで、1人テンションがダダ上がりしてしまいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本当に本当に、グッズお譲り頂けるのですか???
本当に本当に本当に宜しいのですか??

もしも本当にお譲り頂けるのであれば、
ものすご~~~~~く嬉しいです(>__
返信する
高松公演 (ももちゃん)
2015-10-04 12:30:54
ライブ後、大知くん禁断症状が出てしまい、迷いに迷ったあげく...いや、あの日もう心に決めていたかもしれません!

高松公演!参戦する事に致しました!!

もう、行かずにはいられません!!!

分かっています、ダメな主婦....けれど、
行かなければ私はもっとダメな主婦になってしまいます(笑)

というわけで、行って参ります!!!

もちろん!タワレコ高松丸亀店にも行って参ります!
もちろんもちろん足型にも立ってきちゃいます!!!

2階席しかとれなかったのが残念ではありますが、その分フォーメーションなどじっくり観てこようと思っています!

こんな私です!グッズ譲って頂けるのならば、泣いちゃいます。・°°・(>_<)・°°
泣いちゃう位に嬉しいです(>_
返信する

コメントを投稿

★三浦大知くんのこと★」カテゴリの最新記事