こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

アマゾンで買い物。

2022-02-23 | ★日記★
今夜は久しぶりにアマゾンで買い物。
洗顔せっけん、ハンドクリーム、ボディクリーム、カラートリートメントなどを注文しました。

冬用の暖かなソックスを探してたんだけど、いまいち気に入ったものがなくて、
手触りや厚みなど実際にお店に行った方がいいかな~と思い、アマゾンでは断念。
とはいえ、毎週買い物に行くついでに寄りたいと思ってる「しまむら」は、新型コロナの感染拡大で
まだ行けてなくて。
暖かなソックス不足のため、そろそろ行きたいところです。
でも、「しまむら」に行くと、ソックス以外のものを買ってしまいそうで・・・(汗)


最近の眠りは、比較的良い感じ~と思ってたら、数日前から中途覚醒。
深夜、目が覚めることが多くなってきました。
一昨日は、とうとう読書しちゃった・・・
疲れてるのに眠れないのは、やっぱりつらいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち止まる。 | トップ | 沸点が低い、器の小さい人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事