こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

これもSOUND CLOUDで。

2014-10-03 | ★おススメの洋楽★
SOUND CLOUDで見つけた、最近よく聞いてる洋楽です♪


SevnthWonderが、Donell Jonesの楽曲を
RIMIXしてます。
2008年くらいの少し古い楽曲で、モーリーはREMIXの方がお気に入りです☆

Life Goes On / SevnthWonder’s Remix



次はまたまたJ-HYPE。
これは、たまたまJ-HYPEを探していて好きになった楽曲です。

オリジナルの楽曲自体は、去年あたりのもの。
Clean Banditの楽曲をREMIXしてます。

Rather Be / J-HYPE’s Remix



体調が徐々に回復してきたので、音楽探索も進み始めました☆


今日は、仕事帰りに整骨院へ~。
飲んでる漢方の効き目が出てきたのか、はたまた整骨院で体を整えたからよかったのか、
とりあえずは気持ちも前向きになってきました。


今から考えると、8月~9月は体力的にも気持ち的にも降下していたんだなと思います。
高校の役員会や地域の草刈りなど、これらのやるべきことが終わったら、さぞ肩の荷が降りて、
すっきりするかと思いきや、予想に反して憂鬱な気分は変わらず・・・。


なので、これからはマメに整骨院に通った方がいいかな。
やっぱり体のコリがあると、物事をポジティブに考えられなくなるらしいから。


明日は、農家の収穫祭!
稲刈り!

ご飯係で出動要請あり(笑)
行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOUR2014-THE ... | トップ | 稲刈り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おススメの洋楽★」カテゴリの最新記事