こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ライブ前。

2017-12-01 | ★日記★
今日はいつも通り仕事が出来て、ホッとしました。

明日からは怒涛の週末だけに、明日はいつも通り起きて、掃除洗濯。
何よりも体調を崩さないように気を付けたいと思います。


怒涛のメインイベントは大知くんのライブ、そう、楽しみにしてるライブなんだけど・・・
ライブ前になると、毎度のことながら色んな不安にとらわれる悪い癖があります。

風邪ひいたらどうしよう、から始まり、何かのトラブルや事故に巻き込まれてライブに行けなくなったら
どうしよう、お金忘れたらどうしよう・・・と際限がありません(汗)

今日だって、会社で”ライブに参戦する!”ってはしゃぎたいのをグッと我慢。
我慢するって・・・もうわけわかんない。

楽しみにしてるライブ前なのに、なんだこの状態(汗)
でも、この性格は直りそうもありません。


とはいえ。

こんな不安を抱えながらも、ライブ前いつも思うのは、ライブに参戦出来るのは幸せだということで。
なので、この幸せをかみしめながら、参戦したいと思います。

大知くんの今回の広島公演はHBGホール。
去年までは上野学園ホールでした。

久しぶりに行くHBGホール、いつぶりだろう。
子どもらの学校関係で行ったのは、はるか昔だから、んー、こりゃマッキーのライブ以来かも(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵はジャズ。 | トップ | 大知くんライブ@広島公演に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事