こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ユニクロでセール品購入。

2024-08-10 | ★日記★
お盆休み初日。

朝から、スーパー、クリーニング屋さん、ケーキ屋さん、ユニクロへ。
疲れてるはずなのに、昨夜は中途覚醒と早朝覚醒でよく眠れず・・・
気分も頭も重い昨日よりはマシだけど、今朝もなんか頭がスッキリしませんでした。

お昼ご飯を食べて、ちょっとうたた寝した後くらいからやっと元気になったけど、
この猛暑で家事をしてたらやっぱ疲れる・・・
休みなんだからしっかり休もう、と義母のところに行くまでの間、TV観たり新聞読んだりして
ゆっくり過ごしました。

夕方、早めに義母のところに行き、キッチン周りの掃除、2人で畑の水やりなど。
今日は3番目の子が帰省して、義母も嬉しそう。


そういえば。

ユニクロで気になってたリネンのワイドパンツとハットを購入。
2点ともセール品、待ってて良かった!

気に入って購入したリネンのパンツだけど、以前レビューを読んでたら、
涼しくて良かった、色違いで数本買った、と高評価の人もいれば、すぐひざの部分が伸びた、
パジャマにしかならない、という人もいたから、ネットじゃなく実際に見て購入したいと思いました。

実際に見てみると、どちらの意見も納得。
着方次第でパジャマにも、オシャレ着にもなるなと感じました。

この夏は洋服を買わないと決めてたから、ユニクロに行ってみて、
ああ、もうほとんど秋物なんだ~とびっくり。
セールも、もうクリアランス。

買わないと決めてたのに、結局買ってしまった夏物・・・
大事に着ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまひとつ元気が出ない。 | トップ | 早朝から草刈り、車いじり、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事