こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

早朝から草刈り、車いじり、墓掃除。

2024-08-11 | ★日記★
お盆休み2日目。

毎晩、暑い暑いと思ってたけど、お盆休みに入ってから、朝方少し涼しさを感じるように
なってきました。
気付かなかったけど、どうやら7日は立秋だったようで、相変わらず昼間は猛暑だけど、
こうして少しずつ季節がすすんでいくんだな~

今日、早朝6時から、夫は草刈りのため実家へ。
そして、3番目の子も起きて、駐車場で車いじり、モーリーも義母のところで
墓掃除のため、起床。
何かやることがあったら、猛暑を避けて行動するしかありません。

早朝から起きてると、1日のなんと長いことか!
家事がひと段落して時計を見ると、まだ8時?みたいな。

モーリーは、墓掃除が終わった後は、一旦うちに帰り、ゆっくりしてから、
また義母のところへ。


そういえば。

今日、幼なじみの友達から、劇団四季の「CATS」の先行チケットが取れた!と
LINEがありました~
他の友達と4人で行く約束をして、四季の会員になってる幼なじみの友達がチケットを
申し込みをしてくれることになってました。

そして、その友達の娘さん2人も行くことになり、会うのは初めてでドキドキ。
去年の秋、行くはずだった劇団四季、2番目の子が日本紅斑熱になったため、急きょキャンセル。
代わりに夫が鑑賞してくれたっけ。

その時が、初劇団四季&ミュージカルのはずだったけど、今度こそ!
秋が楽しみです♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロでセール品購入。 | トップ | 「ぼっち・ざ・ろっく」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事