こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

後期学費と、「SECRET 7 LINE」

2015-09-02 | ★日記★
先日、2番目の子の後期学費の請求書が届きました。
9月に入ると、正確にちゃんと送付されてくるんだよな←当たり前。


娘が入学して、あともう何年、もうちょっと、あと半期・・・と頑張ってきましたが、
ここにきて、ホッとしたと言うより、寂しい気持ち?てか、もう最後?っていう感じ?(苦笑)

いや、まだ支払ってはないんだけどね(笑)

こんな気持ちになるなんて、思いもしませんでしたが、確かに変だよね。


学費を払い続けられたんだな、という安堵感よりは、これから就活の交通費にいくらかかるんだろう・・・
ていう心配も今はあって、とてもホッと出来ません。

しかも、まだ3番目の子の4年間が始まったばかり(汗)
気は抜けませんな。



その娘、今日は発熱は治まり、少し食欲も出てきました。
明日、娘は大学へ行きたいらしいけど、家でおとなしくしてもらわないと。


久しぶりに、娘がずっと家にいて、今はTVを見てます。
音大に通い、いつも多忙なので、こういう光景見る時は、ほぼほぼありません。

今は、娘が家にいる幸せを感じます☆

就職すれば、きっと家を離れることになるでしょう。
それまでは、モーリーの作ったご飯を食べさせて、洗濯をしてあげられる。

そう考えると、そう出来ることが、自分の幸せなんだな。

・・・うん、何だか感慨深いね。





ところで。

DJ Deckstreamに続いて訃報です。

ツイッターから、10-FEET・TAKUMAさんのブログを読んで、
「SECRET 7 LINE」というバンドのベース・ボーカルが、交通事故で
亡くなったことを知りました。

知らないバンドだけど、TAKUMAさんが懇意にされてたということで、きっとMWAMも
無関係じゃないと思います。

いつもは、毎日あるMWAMのツイート、今日はありません。

今年TVでフェスを見たり、情報を知る中で、今まで知らなかったバンドやアーティストの
演奏を見ることが出来て、ほんとによかったと思ってます。

いい演奏をしてるのに、メジャーじゃないバンドもたくさん。
こんなにいるだなと思いました。

知らない誰かだけど、寂しい気持ちになります。

突然、大切な人を失う悲しさ。
帰ってから使うつもりのもの、奏でるはずだった音楽、会うはずだった人・・・
それを考えるだけでもつらい。
TAKUMAさんはブログに、まだ実感がない、と書かれてました。






今日は大知くんの「FEVER」リリース日です!

アルバム全曲通して聞いてるとこです。

ふむ・・・FEVER・・・(謎)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の発熱。 | トップ | 「FEVER」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事