市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

ポタリング

2010年02月07日 | サイクリング
天気もいいのでちょっとサイクリングへ出かけてみたけどすごい風。
この風では江戸川CRを走るのは無理なので、市街地を抜けて東京湾へ。

     

船橋三番瀬海浜公園まで。

     

海まで来ると風も一段と強く。

     

かすかに富士山が。

     

再び市街地を抜けて中山法華経寺へ。

     

今日は人も多く。

     

2月10日には法華経寺の荒行も終わるよう。

今日は天気はいいけど、風が強いしおまけに寒い。
ちょっとばかしポタリングには向いてなかったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝とお礼。 | トップ | 『トイレの神様』 植村花菜  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリング」カテゴリの最新記事