市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

2連勝!!

2008年05月17日 | 趣味の世界 船沖釣り
今日はフクアリに行ってジェフの応援

これを掲げてきました。

     

何人も同じのを掲げてる人を見かけてサポーターの繋がりも感じる今日の勝利、
パチパチ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波。 | トップ | まつい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぶっち)
2008-05-18 00:31:48
先日、友人とグリルシュクルにランチに行ってみました。友人は魚のソテー。僕は鴨のコンフィを食べてきましたよ。魚は皮がパリパリで旨かったと友人は感激してました。鴨のコンフィは・・・・カシェのが旨いなぁ(;^_^A
しかしあまりにリーズナブルで申し訳ない感じでした。次回はハンバーグを食べてみようと思います。まだシェフズナナには行けてません。また色々情報下さい。楽しみにしてます。
返信する
カシェ (みんと)
2008-05-18 22:25:49
=ぶっちさん
こんばんは。
グリル・シュクルは飲むというより
食事主体のお店ですね。
メニューの中心もコース料理ですし。
あの値段でやっていけるのかなと思うくらい
リーズナブルでこっちが恐縮してしまいます。

カシェはかな~り気になってます、
そのうち行く機会があるといいのですが。
返信する
グリル・シュクル (ぶっち)
2008-05-19 00:03:12
いやいや、安すぎて本当に恐縮しちゃいましたよ
(;^_^A
真面目な仕事やシェフの人柄がヒシヒシ伝わりましたよ。ガッツリ食べるには最高です。オムライス?やハンバーグ、かなり気になります。また行きたくなる店ですね(^.^)b
返信する
洋食屋さん (みんと)
2008-05-19 20:44:10
=ぶっちさん
グリル・シュクルは洋食屋さんの王道のような
おみせですね。

どの料理もなにげに一手間かけてあって、
松本楼で修行されてた腕はさすがですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味の世界 船沖釣り」カテゴリの最新記事