市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

ドトール

2009年03月15日 | 市川の美味しいお店 カフェ・その他
先週までに片付かなくて持ち帰った仕事を終わらせてたら一日が終了。
せっかくの日曜日だし天気もいいのでサイクリングに行きたかったけどザンネン。

夕方には何とか仕事も片せたので、気分転換にちょっとだけ自転車でぶらぶら。

とらやでタイヤキを買ったあと、本八幡に出来たセオサイクルへ。
お店の方とちょっと雑談をして挨拶。

帰りにドトールで休息。

     

季節メニューのバニラ豆乳ラテというのを飲んでみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんま亭 | トップ | 沈丁花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セオサイクル本八幡店)
2009-03-16 21:28:12
昨日はわざわざ寄っていただいてありがとうございました
いつでも遊びにくてくださいね
返信する
お世話になります (みんと)
2009-03-16 23:45:25
=セオサイクル本八幡店さん
昨日は突然お邪魔しお世話になりました。
本八幡にお店が出来てホントうれしいです、
これからもかなり頻繁(笑)にお邪魔しますので、
メンテ等自転車の相談に乗ってください。

以前からこのグログを見て下さってたとのこと、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市川の美味しいお店 カフェ・その他」カテゴリの最新記事