市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

買い替え

2009年05月31日 | 管理人の日常
パソコンを買い替えることに。

今までノート型だったので今度はデスクトップを選択。

   

VISTAにしたけどXPの方が慣れてるので使いがってがイマイチよく分からず。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『希望が丘の人びと』 | トップ | イカンです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (団ちょ)
2009-06-01 01:10:49
これでHPの更新が更に加速されますね!
CGがグリグリと回るやつにして下さい(笑)
返信する
出来るかな(^^; (みんと)
2009-06-01 22:06:19
=団ちょ
XPに慣れてるからVistaの使い方が
イマイチよく分かんないよ。
サイトの更新は地道にやってきますよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の日常」カテゴリの最新記事