市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

初夏の八ヶ岳高原辺りをドライブしてきました。

2015年05月30日 | 管理人の日常
今日はいい天気なので八ヶ岳周辺へドライブに行ってきました。

  

  

  

中央自動車道の小淵沢ICを下りて八ヶ岳方面へ。

  

  

  

  

八ヶ岳高原にある「まきば牧場公園」へ。

  

  

  

  

  

  

お昼は近くにある「おっこと亭」へ。

  

きりだめ蕎麦」を注文。

  

天ぷら。

  

この蕎麦屋さん、見た目も蕎麦も普通なんだけど、おススメは何といっても「蕎麦湯」。

めっちゃ濃厚で、とろみがある蕎麦湯なんです。

  

この蕎麦湯目当てに行ってると言ってもいいほどです。
天身にも恵まれて八ヶ岳高原は本当にいいところ。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 J2リーグ第15節 ジェ... | トップ | 肉バル 『DRAGON GATE(ドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の日常」カテゴリの最新記事