市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

ジェフ千葉ー大分戦

2009年11月29日 | 趣味の世界 船沖釣り
午前中は市川市長選挙の投票に。

午後からジェフ千葉ー大分トリニータ戦の応援にフクアリヘ。

     

両チームともすでにJ2降格が決まっているけど、
ジェフにとっても今年最後のホーム最終戦なので負けるわけにはいかない試合。

     

サポーターの応援にも力が入って。

円陣ダッシュで試合開始。

     

応援むなしく、0-2でジェフの敗戦。

ジェフのホーム最終戦なので、試合終了後、
市原市長・千葉市長・三木社長・江尻監督が挨拶。

     

そのあと斉藤選手の引退セレモ二ー

     

フクアリ全体が斉藤選手のコール。
サポーターからのコールに改めてみんなに愛されてるんだなと実感。


WBCボクシングは亀田興毅が新チャンピオンに。
亀田興毅、有言実行でかっこいい。
内藤大助の男気もかっこよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリング日和 | トップ | 『終わりまであとどれくらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味の世界 船沖釣り」カテゴリの最新記事