市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

「グリル・シュクル」

2011年08月11日 | 市川の美味しいお店 洋食
夜はグリル・シュクルへ。

本日の魚料理のノルウェーサーモンソテーを注文。

     

ちなみに本日の肉料理は鶏肉チーズ焼きビーフカレーソースでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港 | トップ | 「もとや」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまだれ)
2011-08-12 08:03:06
これ気になってたんですよ。
ウマかったですか?
鶏肉にビーフカレーソースって組み合わせも斬新ですね(汗)
返信する
サーモン (みんと)
2011-08-12 21:18:38
=うまだれさん
サーモンのソテーはソースもおいしくて大満足。

グリルシュクルは本八幡界隈ではCPが高い、数少ない洋食屋さんだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市川の美味しいお店 洋食」カテゴリの最新記事