市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

ビールを変更

2008年08月07日 | 管理人の日常
家飲みのビールをKIRINの一番搾りに替えてみる。

     

んまーい、やっぱビールはKIRINが一番かなと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んで帰ることに | トップ | がーん!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さりげなく・・・ (寅次郎)
2008-08-08 06:38:35
残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね。
猫耳娘を相手に晩酌、いいですね(^^)

ビールもいいけど、たまには冷酒も良いですよ。

今度、暑気払いをしましょう。(。◕‿◕ฺ)v 




返信する
猛暑 (みんと)
2008-08-09 04:18:28
=寅さん
もう残暑の時期ですね、
今年の暑さはいつまで続くんでしょうか。

こう暑いとついついビールに手が・・・

でもキーンと冷えた冷酒もいいですね、
今度一献傾けましょう、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の日常」カテゴリの最新記事