市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

『わっしょいサンロード秋祭り2014』@南八幡サンロード商店会

2014年11月09日 | 市川市の催事・風景
南八幡のサンロード商店会で秋祭りのイベントが行われたので見に行ってきました。

  

イベントのスタンプラリー。

  

ゆるキャラの「いちかわうそ君」も来てたり。

  

スタンプラリーの他にもイベントが。

  

秋まつり。

  

ジャンボ海苔巻が行われたり。

  

沿道のお店がお祭りを盛り上げてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ラップドクレープ 『コロット』 | トップ | 『キャロリング』  有川 浩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (明智♂)
2014-11-10 00:02:30
いちかわうそ君、ちゃんと活動してたんですね。非公認の割りに完成度高いです。
返信する
ゆるキャラ (みんと)
2014-11-10 21:43:58
明智♂さん
こんばんは。
完成度高いですよね。
当日はほかにもゆるキャラが来てました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市川市の催事・風景」カテゴリの最新記事