市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

blogって

2007年09月12日 | 管理人の日常
前に書いてた時に思ったけど、
一人でも読んでくる人がいたら書けるのかなぁって。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店準備中 | トップ | VSカタール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (あんこ)
2007-09-13 11:36:23
ホント、そうですよね。
たくさんの人に見てもらうのも
うれしいですが、見て欲しいと思う人に
読んでもらえるのが1番嬉しいです☆

返信する
日記って (みんと)
2007-09-16 00:18:50
書き続けるのって難しいですね。
ただ書いてるだけだと挫折してしまいそうで。
返信する
見ていますよ(*^_^*) (すず)
2007-09-19 00:13:24
ご無沙汰しています。
最近ポパイに行ってみたものの自分で日記に書いていなかったので
ためしに検索をかけてみたら、みんとさんのページが一番にヒットしました。
さすが!オムレツも試してみようと思いました~
返信する
ポパイ (みんと)
2007-09-19 23:34:50
ポパイは街の洋食屋さんといった感じですね、
年配の方がお店をやられてるので、
あまり商売っ気のないところがいいのかな。
返信する
味もさることながら (すず)
2007-09-20 01:27:24
私はランチでメンチカツをいただきましたが
トンカツかと思うほどのボリューム。
お味噌汁も熱々でおいしく、カリっとした衣がグッドでした。
それも好感度アップなのですが、包丁の切れ味がいいのでしょうね、
きゅうりの切り口がとてもピカピカしてました。
包丁を良く研いでいることは基本なのでしょうけど、
こんなにピカピカした切り口を見るのは初めてかも。
いい仕事してるという感じがしました。
返信する
丁寧な (みんと)
2007-09-20 22:47:28
長年お店をやってるだけあって、
基本の仕事が丁寧なんでしょうね。

メンチカツ、今度挑戦してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の日常」カテゴリの最新記事