市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

『深大寺までドライブしてきました』@東京都 調布市

2018年12月23日 | 管理人の日常
ふと思いついて、深大寺までお参りに。



高速も空いてて、思ったよりも早く到着。



紅葉がきれい。



駐車場に車を止めて参道へ。



朝早かったので参道のお店も開店準備中。



山門をくぐって。



本堂。



お参りして。



祖師堂。



年末なので参道には年越しそばののぼりがたくさん。
早いもので今年ももうすぐおしまい、あっという間だなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂湊漁港から出船『餌木マ... | トップ | アジアンフード・ベトナムフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の日常」カテゴリの最新記事