市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

地元友人納涼会2018は『沖縄料理 はいさい!』で@八幡北口一番街

2018年07月29日 | 市川の美味しいお店 居酒屋
昨日の夜はTwitter仲間の本八幡bot君、本八幡市君、地元友だちが集まっての納涼会でした。



台風直撃の中。



お店は八幡北口一番街にできた沖縄料理の「はいさい!」さんで。



個室を予約して。



8~12人まで入れます。



オリオンビールとお通し。



あぐー豚サラダ。



グルクンの唐揚げ。



焼きてびち。



ラフテーと島らっきょう。



ゴーヤチャンプルー。



ちんすこうの天ぷら。



スパムおにぎり。



めっちゃ楽しい飲み会で閉店までいました。
あー楽しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小布施堂えんとつ『モンブラ... | トップ | 『大芝原自治会 納涼盆踊り大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/ (わの団長)
2018-07-30 20:16:35
グルクンとか焼きテビチとか美味しかったですね。
それと「ちんすこうの天ぷら」も予想外に美味しかったです。

若いメンバーが来てくれて嬉しくて喋り過ぎてしまいましたので、ちょい反省しております(^_^;)
返信する
楽しかったです (みんと)
2018-07-31 20:36:38
=わのだんちょ
参加ありがとー
焼きてびちは初めて食べました。
ちんすこうの天ぷらも初めての食感でした。

いやいや、だんちょのマシンガントークは楽しい限りです。
またよろしくね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市川の美味しいお店 居酒屋」カテゴリの最新記事