市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

ゆで卵.2

2008年06月06日 | 管理人の日常
半熟ゆで卵食べたい病が続き、仕事の帰りに卵を買って帰る事に。

ネットで半熟ゆで卵の作り方をみて、その通りに作ってみると
なんとかネットの写真通りに出来上がり。

見た目はなんとなくラーメン屋さんの半熟卵っぽくな仕上がり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで卵 | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 (あんこ)
2008-06-08 00:18:04
突然食べたくなるものって
ありますよね。
ご自分で半熟ゆで卵作っちゃうなんて
すごいなー。
ついつい不精して買っちゃいます。
そしてわたしは「みょうが」にハマり中。
食卓に並べる前に台所で
ボリボリ立ち食いしてしまいます。(笑
返信する
みょうが (みんと)
2008-06-08 00:56:18
=あんこさん
みょうが、さわやかな香りが夏にぴったりですね。

台所でポリポリ、、、
さては片手にはビールとみましたヨ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の日常」カテゴリの最新記事