市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

『クジラの彼』  有川 浩

2012年06月19日 | 読んだ本
自衛隊三部作のスピンアウトを含んだ、6編の短編集。

          

その後が気になるところを作品にする辺り、有川さんのセンスに脱帽。


『クジラの彼』
有川 浩著
角川書店
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 J2 第20節 ジェフ千... | トップ | 「龍と虎」@本八幡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (まい)
2012-07-08 01:12:18
私、有川作品にはまった本がこれです。
当初、女性の作者だと思っていなかったので、女性心理をここまでうまく表現できるなんてすごいぞっ!と変に感動したものでした。

すいません、まほろば~に続いて、自分の好きな本がでていたので、コメントしました。

市川のおいしい~にひかれた通りがかりでした。
返信する
有川さん作品 (みんと)
2012-07-08 23:27:47
=まいさん
有川さんの作品はどれも面白いですね。
わたしもどっぷりハマってます。

この作品も面白かったし、
植物図鑑や県庁おもてなし課も好きな作品です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本」カテゴリの最新記事