市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

『那珂湊漁港市場~大洗漁港市場』巡り@外房ドライブ

2020年02月23日 | 管理人の日常
3連休の中日なのでドライブへ。



那珂湊漁港の市場へ。



次は大洗漁港の市場へ。



那珂湊も大洗もいつも船釣りで行ってるのに市場に寄ったことがなかったけど、思ったより大きくて賑わっててこれならもっと早く行ってればよかったという思い。
お客さんで賑わってるのも当然なくらいの魚介類も豊富だし熱気もすごい。
今度は釣りの帰りに寄ってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アクアライン~房総』をド... | トップ | 『アートメッセンジャーズ202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の日常」カテゴリの最新記事