旅日記

九州の素晴らしい所を紹介しましたが、もう種切れになり、今後は別な観光名所を紹介します。

伊豆高原 ホテルアンビエント と 中伊豆 わさび丼

2018-08-23 13:53:45 | その他

先月、2018/7/19~20に「テレビ東京の厳選いい宿」で紹介された伊豆高原のホテルアンビエントに行って来ました。外観も綺麗だし部屋も綺麗でゆっくりできました。男女露天風呂は大きくてよかったが、男性用の内風呂が無いのが残念。夏場は良いが冬場はちょっと??? 送迎車で近くの温泉に連れって行ってくれるそうですが・・・・・・

ホテルアンビエントの全景です。

ホテルアンビエントから見た日の出です。

アンビエント伊豆高原ホテルからの風景です。

ホテルアンビエントの夕食です。日本食を頼みました。お刺身はとても新鮮で美味しかったです。

お刺身はとても肉厚で新鮮で美味しかったです。

穴子寿司です。

てんぷらの盛り合わせです。

伊勢海老の西京焼きです。

金目のしゃぶしゃぶです。

朝食です。(バイキング方式です)

帰りに中伊豆を通ってわさび丼(¥550?)を食べて来ました。シンプルだけど美味しかったです。

本わさびだからツーンとくる辛さは余りしませんでした。七滝付近の「かどや」さんで食べました。

わさび丼です。

お蕎麦とセットになってるメニューもあります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿